Customer Service

TOPCADデータダウンロード「メールが届かない」「ログインできない」場合

「メールが届かない」「ログインできない」方は以下をご確認願います

新規登録メールが届かないとき

メールアドレスは間違っていませんか?
入力されたメールアドレスを今一度ご確認ください。メールアドレスが間違っているとメールは届きません。

「迷惑メール」フォルダに入っていませんか?
当社からの登録メールがメールソフトの「迷惑メール」フォルダに入っている場合があります。

“登録済み”のメールが届くとき

過去に登録がある、もしくは、会社の代表アドレスを登録しようとしていませんか?
別の方が既に登録されている場合があります。ご確認しますので、メールアドレス、御社名、ご氏名をご連絡ください。

ログインできないとき

登録されたのは、2009年3月以降ですか?
2009年3月以前に取得したものであれば、CADダウンロードシステムが変更されておりますので、再度新規のユーザー登録をお願い致します。

登録されたIDは有効なメールアドレスですか? ID(メールアドレス)には普段読み書きしている有効なメールアドレスを使用してください。不明な場合はお手数をお掛け致しますが新規のユーザー登録をお願い致します。 それ以外、もしくは解決されない場合は、当社までお問い合わせください。

> お問い合わせはこちらから